(延期)4/29渋谷公演のお知らせ

(延期のお知らせ)

この度、政府からの緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルスの日本国内での感染拡大している状況を鑑み、4月29日に開催を予定しておりました「paris match ~ミズノマリ birthday night~」の公演の開催を延期とさせていただくことに致しました。

 このライブを楽しみにお待ちいただいておりました皆様には大変申し訳ございませんが、感染拡大の収束と、何よりもお客様の健康と安全を最優先に検討した結果、今回の対応をとらせていただくことに致しました。

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 この公演に関しましては、振替日程の調整をしております。

決定次第、paris matchホームページ、並びにSNS等でお知らせさせていただきます。

残念ながら振替公演にご来場いただけないお客さまには、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。

お手持ちのチケットは振替公演、及び払い戻しの際に必要となりますので、必ずそのまま大切に保管していただきますようお願いいたします。(紛失等の場合の対応は致しかねます。)また発券前のチケットの方は発券していただき、同様に保管をお願いいたします。

感染された方々の一刻も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

そして皆様に1日も早く日常が戻りますよう心より願っております。

お問い合わせ先

HOT STUFF PROMOTION
03-5720-9999(平日15:00~18:00)

http://www.red-hot.ne.jp/