おうちゃんへの募金、ありがとうございました!

IMG_6512

先日のクリスマスライブ、三井ホールにて拡張型心筋症と戦っている3歳の男の子への募金をステージ上でメンバーよりご説明させていただき、会場に募金箱を設置させて頂きました。

皆様が列を作り、募金をしてくださったお陰で、会場でのグッズ売上の一部と合わせ、

合計募金額 153,592円

が集まりましたので、このたび救う会の口座へ代表して振り込ませて頂きました。ご来場し募金にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

またチラシやメンバーのSNSを見て個々に「おうちゃんを救う会」の口座にお振込いただいている皆様も本当にありがとうございます。

おうちゃんのご両親から皆様へ、深い感謝のお言葉を頂いております。

まだまだ目標募金額には達しておりませんので、1日も早く、おうちゃんが渡米し、移植手術を受け元気に帰国し、家族と一緒に元気に過ごせる日が来る日を願って、これからも応援を続けていきたいと思います。

宜しければおうちゃんへ応援のほど、引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

おうちゃんを救う会HP  https://www.genki-o-chan.com/