ミズノマリのjazzアルバムが「wizy」 にてリリース決定!

株式会社レコチョクが運営する共創・体験型プラットフォーム「WIZY(ウィジー)」にて、ミズノマリがjazzライブ「Salon de Mari」をはじめてから10周年となることを記念し、スタジオ録音アルバムを制作する企画が決定しました!

まだ、Salon de Mariのライブにいらしたことのない方にもSalon de Mariの音楽を届けたい、という気持ちからスタートしました。アルバムには、Salon de MariやJazz trioとのライブで演奏したスタンダードなジャズナンバーから、paris matchの楽曲のセルフジャズカバーなど約10曲を収録予定です。

また、セルフジャズカバーする楽曲は、ファンのみなさんの投票で決定します。投票権がついたアイテムを予約いただくと、オリジナルアルバム11枚に収録されていた楽曲の中から、3曲まで投票いただけます。

WIZYでは、ジャズカバーアルバム『Salon de Mari Platinum Songs』の完成まで、制作過程もお楽しみいただけるようなアイテムや、お食事と一緒に、ミズノマリからのアルバム制作秘話や、いち早くアルバム音源をお聞きいただける少人数の特別イベントなど、ここだけのアイテムもご用意しています。ぜひ、プロジェクトサイトをご覧ください。

WIZYSalon de Mari Platinum Songs

https://wizy.jp/project/66/

****************************

(以下、ミズノからのメルマガより抜粋)

2018年といえば、、、ミズノがソロ活動を本格的に始めてから10年になります。そんな10周年を記念して、久しぶりのソロアルバムをリリースすることとなりました!

 「Salon de Mari」と題して行ったやソロツアーをはじめ、その後も、ピアニスト堀くんや、堀くん率いるジャズトリオとのライブを重ねて来ましたが、「是非レコーディングして欲しい!」という声をたくさんいただき、10周年記念としてアルバムをリリースすることになりました。

その名も、Salon de Mari Platinum Songs

 今回は「WIZY」での販売となりますので、こちらでのサイト限定、期間限定になります。アルバムのお届けは春頃ですが、アルバム購入のみはもちろん、収録曲のリクエストができたり、事前にカフェブルでお食事しながらの視聴、4.29に行われる誕生日ライブのチケットとバックステージパス付き、などなど、いろいろなコースがあります。詳しくはWIZYサイトを見てみてください!

****************************

☆4/29に行われる誕生日ライブの詳細とwixyでの特別席以外の発売情報に関しては明日12月16日21時にこのサイトで発表を予定しております。